
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お久しぶり~

お久しぶりです~( ´ ▽ ` )ノ






いろいろ忙しくて更新出来なかったんですけど、夏休みになったので更新していきます!





今日は友達に誘われて天神祭いってきました




人多くて大変でした( ;´Д`)




でも花火はすごかったですよー



では今日は疲れたので寝ます



ノシ
2011-07-25 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop

レコーダー

久しぶりです~w






無事に北海道から帰ってきましたよーw




帰ってきてネットみたら、




こんな情報が!






これはゾンビですか? 2期決定!





きたぁぁぁぁ!




テンション上がって壁に足打ちつけちゃいましたよwもうww




えーと


今日は15000円くらいのレコーダー買いましたw




これでバンドの練習もばっちりなはず!w




ではではノシ
2011-06-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

修学旅行

いよいよ明日から





修学旅行に行きます(^∇^)




場所は北海道ですね~w




たっぷり楽しんできたいと思います( ´ ▽ ` )ノ




では用意するのでこの辺で




( ´ ▽ ` )ノシ
2011-06-05 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

キターw

ついにPSNが明日復旧します!




ついにきましたね~w




詳しくはPSNの公式サイトではなくSONYの公式サイトを見て下さいね( ´ ▽ ` )ノ






こんだけ待たせたんだから補償ソフトも豪華なはず!↓



The Last Guy

おいでよロコロコ!

無限回廊 序曲

WipEout

ハスラーキング






え・・・




クソゲーばっかじゃねーか!!





まあMGO出来るならいいかなって思いますけどね(^∇^)




では今日はこの辺にて




( ´ ▽ ` )ノシ
2011-05-27 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

テスト終了

やっとテスト終わりました~(いろんな意味でw)





PSNまだなんかい( ;´Д`)





なんかオフゲー買いますかね~





いま気になってるのは


デモンズソウル

BFBC2

のどっちかなんですよね



書くことねえな~




とりあえず今日はこの辺で



ノシ
2011-05-25 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カウンター

プロフィール

Shinshama

Author:Shinshama
name Shinshama
age 16
職業 高校生
クラブ 軽音部
趣味 ゲーム ギター 

軽音部のバンドでギターしとるshinshamaでーすw 
なかなか上手くならんけど・・・(汗)

ブロとも&相互リンクいつでも募集中ですw
申請していただけると泣いて承認しますw

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
110455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28937位
アクセスランキングを見る>>
